スマートフォン版はこちら

芳村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芳村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「芳村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0031
住所 東京都渋谷区桜丘町13-2 リンデンハイツ1A
電話番号 03-3461-7616
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芳村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

片平歯科クリニック 東京都渋谷区代々木3-24-3
新海歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル1号館3F
秋山歯科医院 東京都渋谷区恵比寿1-10-6
守屋歯科医院 東京都渋谷区松濤1-4-9 サンエルサビル1F
リキ歯科クリニック 東京都渋谷区代官山町14-24 ワイエム代官山2F
原宿デンタルオフィス 東京都渋谷区渋谷2-1-12 東京セントラル宮益坂上4F
本間歯科医院 東京都渋谷区渋谷3-2-11
ヤシマ歯科医院 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-16-10 エアーハイツ401
参宮橋デンタルクリニック 東京都渋谷区代々木5-55-6
恵比寿ホワイトホワイトデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-8-1 サン栄ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • あめさん
    デンタルオフィス心 口コミ
    駅から、徒歩3分で行ける歯科医です。
    院内はとても落ち着く、待合室があります。 
    予約制なので 待ち時間もありません。 
    先生 歯科衛生士共に、気楽に相談できます。
    コミュニケーションも気楽にとれるのも良い所です。
    技術に関しても、 じっくり時間をかけて 治療を行って頂けるので 安心して任せられます。
    丁寧に 分かりやすく説明をして 納得のいく治療をしていただけますので 自分が納得するまで やり取りが出来るのも良いです。


  • コジローさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    センスがよい。院内がきれい、開放感があり、モダンな感じ。
    従業員の方の対応がよい。よく教育されていると思う。
    医師は説明を怠らない。きちんと時間をとってくれている。
  • にこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    前歯の歯並び気になっていて通いはじめています。親身になってくれるのでとても安心して通ってます。
  • みきさん
    中目黒リバーサイドデンタルクリニック 口コミ
    歯が急に痛くなって近隣を探したところ雰囲気よさそうな医院が。電話対応もよく緊張せずに行けました。歯が痛いのかと思っていたら診てもらったら歯ぐきの痛みでした。でもまだ痛みの出ないレベルの虫歯が3本あるとのことでした。説明がていねいで女性スタッフも優しく対応していただけたのでここで全部治してもらうおうと思います。
  • mokacolaさん
    ジョージ歯科 口コミ
    親知らずが虫歯になり、ある日かなり痛くなってので駆け込みました。
    実は翌週末に他の歯医者に予約を入れており、とりあえず応急処理だけしてもらうという、今考えると非常に失礼な事をして今しました。しかし、医師の対応はにこやかで状態と治療内容を詳しく説明してくれました。
    治療内容は患部をセメントのようなもので覆い刺激から守ることで痛みを防ぐというものでした。治療前はかなり傷みましたが、処置後は痛みも無く安心して予約の日を待てました。
    こじんまりとした小さな歯医者ですが、対応も処置も非常に好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芳村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル